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今、保険業界に必要な新規顧客向け営業支援ツールとは‥?
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しかも電話番号・ファックス番号付で全国対応のデータです。
全国の新規設立法人・新規開業した店舗の電話番号付リストの無料サンプルもご用意しています。

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各種営業に即利用できます。
  ・テレアポ営業(電話営業)
  ・DM営業(ダイレクトメール営業)
  ・ファックス営業
  ・飛び込み営業(訪問営業)



---- 淘汰されない営業力を ----

近年、金融自由化により銀行系の保険業進出、大型保険会社の倒産、吸収合併が行なわれる中で、保険金不払いなど不祥事なども相次ぎ、生命保険・損害保険の営業マン生保・損保代理店の営業活動に不利な影響を与えてしまっています。


それに加え、各保険会社は新商品を続々と開発し、競争が一段と激化。もはや顧客の奪い合いという状況での営業となっています。
とはいえ、生命保険、損害保険の営業マン、代理店は保険業界特有の雇用契約形態であるため新規顧客契約の低迷は死活問題であり、いずれは淘汰の対象となってしまいます。

---- 営業の基本とコストを重視し新客倍増!----

幸いにも、現在の日本は景気が上昇傾向にあり、また商法の改正が行なわれたことも起因して、新規設立法人や新規に開業する店舗が激増しています。
言わば「新規見込み客の誕生ラッシュ」の時なのです。
今、この時を重視し、決して逃してはいけません。もはや”同じパイ”を奪い合う必要は無いのです。
しかしお客様の中には「当然やってるよ」と言われる方も多いでしょう。確かに新設法人への営業は基本中の基本ですが、本当に「重視」し、ビッグチャンスを逃してはいないか、参考として次の点を確認してください。


【チャンスを逃さないための確認項目】

(注)テレアポ、DM業務を業者へ委託されている場合、業者へ確認する事をお勧めします。
問題、疑問、原因をお感じになった場合には、弊社のデータのご利用を是非ご検討ください。弊社は卸し販売のため100%オリジナルデータです。

A.新客営業の基となるデータや名簿は本当に信頼できる最新のものか

  • 新鮮なデータ・名簿かどうかご自身で確認をしたことがありますか?
  • DM営業の場合、宛先人該当なしで返送されてくる率が高くないですか?
  • テレアポ(電話営業)の場合、電話が不通であったり、既に競合他社の営業に先を越されていませんか?
  • 飛び込み営業(訪問営業)の時、訪問してみると実態の無い会社が多くありませんか?
  • ご自身で電話番号調査をして時間を無駄にしていませんか?

B.営業対象が狭くないか

  • 新規顧客の対象として、店舗、個人事務所への営業も行なっていますか?
  • 新店舗のデータや名簿をお持ちですか?

C.利益に見合ったコストであるか

  • 高額な新設法人データや新店舗データを購入していませんか?
  • 名簿やデータの購入費が利益を圧迫していませんか?
  • 毎月または時期によって名簿やデータの購入コストが大きく変動していませんか?


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 @新規設立法人データ
   新規開業店舗データ

  • 会社名(店舗名・事業社名)
  • 電話番号
  • FAX番号(3割〜4割)
  • 業種
  • 郵便番号
  • 住所


 A新規顧客開拓営業に適した業種

  • 会計士
  • 税理士
  • 弁護士
  • 社会保険労務士
  • 社労士
  • 司法書士
  • 事務機器リース、販売
  • OA機器リース、販売
  • 各種リース
  • 保険
  • 生命保険
  • 生保
  • 損害保険
  • 損保
  • 人材派遣
  • 派遣  .....等



【新規設立法人データの販売地域】
全国の各都道府県、およびその主たる都市のすべてをカバー。

【新規開業店舗データの販売地域】
全国の政令指定都市をカバー

北海道・東北
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